« 賞味期限との闘い | トップページ | おんなの自立@たいらんど »

2006年10月29日 (日)

街角の権(ごん)さま

71





バンコク某日。
ちゃんぐむでも、交通事故のシーンはあるのかいな。

台北を歩いていると、どっかであったような人が立っている。
誰かと思えば、うちの母親の最愛のひと
グォンサンウではありませんか。

台湾でも、韓国のドラマは流行ってるようで、
チェジウのでてる、韓国版101回目のプロポーズ
の広告看板もありました。

韓国版ではねー、
タケダテツヤのやってたトラックの前に
飛び出すシーンではねー、
実際にトラックに轢かれて、記憶喪失になるんだぜー、
っていったら、
なんでみんなそのまま信じちゃうの(^^?
(2005年08月30日)


はじめまして。
だってやっぱりそれは・・・。
それだけ韓流ドラマは記憶喪失が多いからじゃ・・・(-"-;A

2005年08月31日 00時28分 by ぷんぷい
nonさん、はじめまして(^^
火サスとかの2時間ドラマのキャストをテレビ欄でみると、
誰が犯人かわかる、ってひとがいますが、
韓流ドラマ通になると、見る前に
誰が記憶喪失になるのか、わかったりすんでしょうか(^^?

うーん。どうでしょうねぇ。
私は韓流ドラマは詳しくないのでよくわかりませんが・・・。
火サスの犯人はなんとなくわかりますよ(汗)

2005年08月31日 19時37分 by ぷんぷい
ところで、火サスって、何曜日にしてるんだろ。
てっきり火曜かと思ってたら、昨日はなかったっすね。
雨で中止(^^?

« 賞味期限との闘い | トップページ | おんなの自立@たいらんど »