« サイフがない | トップページ | DR.PEPPER »

2006年8月23日 (水)

オキナワアァ

40








バンコク某日ライブinオキナワ。
いい天気(^_^)v

今、オキナワにいる。
たまにはぼくもホントに旅にでるのだ。
昔話だけじゃなく。

まだ来て2時間あまりだけど、
なんかまったりしてとてもいい感じ、である。

オキナワといえば、ぼく的にはこれ。
ごーやちっぷす。

それも、ファミマで売ってるやつ。
これしかありません。

ちかぢかオキナワにいく人、友人がいく人。
だまされたと思って食べてみてください(^_^
(2005年07月30日)


いいなあ~・・。大阪は今日も蒸し暑いです(泣)
ゴーヤー大好きです。これは大阪のファミマでも売ってるんですか?


2005年07月31日 08時17分 by ぷんぷい
大阪のファミマも探したことあるんですが、
これはみっかりませんでした。
沖縄の物産展や沖縄食材の専門店に行くと、
似たようなのはあるんですけどね(^_^

« サイフがない | トップページ | DR.PEPPER »