« 正直者の国から来た娘 | トップページ | なすびのボーナス »

2006年7月11日 (火)

シリませんでした

15






バンコク某日。
まだまだ揉み揉み。

ギリシャ人のカップルは、結局3回しか来なかった。
なにかと忙しかったようで、
連絡のしようもないといえばなかったのだが、
遅刻やら無断欠席やらもした。

彼氏の方はギリシャのムエタイのチャンピオンだそうで、
自分が表紙のギリシャの雑誌を持ち歩いていた。
ただ、ムエタイがギリシャでどのくらい
競技人口があるのかは聞き忘れた。

彼はまだ30の前半という年齢ながら、
頭頂部がけっこうきていて
なんでこんなうすらはげのおっちゃんが、
こんなすてきなねーちゃんを連れてんだろ、
って疑問に思うほどに彼女はきれいだった。

ギリシャ人がこんなきれいな娘ばっかりだったら、
タイ語の次はギリシャ語を勉強しようかな、
と、なかば本気で思うほど、美しかった。

前にも書いたように、ぼくらはお互いを練習台にして揉みあった。
彼氏の方は力が強い上にツボをはずしまくりなので、
彼の練習台にあたると、ぼくは拷問を受けてるみたいに感じた。
やってもいない悪事まで白状してしまいそうだった。
彼らが皆勤だったら、ぼくが休んでいただろう。

マッサージの順序や手順を覚えるのは大変だった。
先生のなすびがしても1時間以上かかる手順である。
なかなかに覚えられない。

ギリシャ人の彼女をぼくがもんでいるときに
ぼくはうっかり彼女のおしりのツボを指で押してしまった。
でもぼくを含め、生徒は誰一人間違いに気づかなかった。

あとで先生は、尻のツボは肘を使うべきだって、
肘でぼくのおしりをぐりぐりした。

ひょっとして、ぼく、もうけちゃったの、かな(^^ゞ
(2005年07月05日)




またまた なすび先生 おばんです。
ん~この記事もおもろい!
しかし え~な~ もうけましたな。
僕が最近 もうけたといえば・・・あ~ないじゃないか~
もっと人生にチャレンジせんと いろんな意味でもうけれませんな~
ところで、この なんとか谷の章って なんだんねん?(汗)

2005年09月13日 01時01分 by ぷんぷい
隊長、またまたおばんです。
>しかし え~な~ もうけましたな。
へっへっへぇ(^^
>ところで、この なんとか谷の章って なんだんねん?(汗)
隊長、すんまへん、ばんこく、と読んでやってくだされ^^;

2005年09月13日 02時11分 by にしむら
は~なるほど~
さすが~やっぱり師匠やね~ いや~勉強になるわ~
「そらとぶからくりしかけ」か~ かっこえ~な~
この表現力がすばらし~ ん~
ほな
なんとか言の分野の この なんとかには 何が入るか当ててみて
正解すると 僕がスッキリするので
バッチリ 当てて下され。頼む!


2005年09月13日 07時53分 by ぷんぷい
>ほな
>なんとか言の分野の この なんとかには 何が入るか当ててみて
なんとか言、すか、隊長?
うーーん、わかんないっす^^;
苦言、伝言、予言、他言、、、もう思いつかないっす。
正解、あるっすか^^?


2005年09月14日 10時06分 by にしむら
ごめん ごめん
「戯言ノ分野」これ 読まれへんねん(爆)

2005年09月14日 19時16分 by ぷんぷい
隊長、失礼しやした^^;
たわごとノぶんや、とお読みいただければ、幸甚に思います。


2005年09月14日 21時34分 by にしむら
あ~だめじゃないか!
>幸甚に思います。
って また 読めんではないか!意味もわから~ん!
トラックバックするぞ(爆)

« 正直者の国から来た娘 | トップページ | なすびのボーナス »