« いつもいつも | トップページ | わっとぽー »

2006年6月19日 (月)

ラオスのそらべん

バンコク某日。
板子一枚下は地獄。
その代わり、板子一枚上は天国。。。

ラオスに行ったときは、バンコクから
ラオエィビエーションに乗った。
タイ航空も飛んでいたけれど、
このラオスの航空会社の方が、
往復で数千円安かったからだ。

いつも、チケットを買ってる店のオーナーが、
ラオスの飛行機なんか危ないよ、
と言い切ったが、
必ず落ちるというもんでもないだろうし。

たった1時間のフライトだったが、
ちゃんと機内食もでた。

みかんとパンとカステラ。
なかなかクールな取合せに
驚きながらも残さず全部食べてしまうのであった。


どーせ贅肉質ででんぷん質な肉体なんだよ、おいらは。


帰りは、みかんとぱんと揚げパンっていう、
もっとシュールな組合せであったが、
やっぱり全部食べるのんであった。
(2005年07月01日)


11






ほんまに すごい 組み合わせの機内食ですね
笑ってしまいました(笑)
カステラ 揚げパンは 油もんなので これがメインでしょうね。
あっさりした食事は たよりないですから。
飛行機に乗ってた その他の方も みんな食べたのだろうか?
あっ みかんは冷凍みかんが いいですね~

2005年08月31日 23時34分 by ぷんぷい
し、しまった\(◎o◎)/!
ぼくは、カステラと揚げパンはデザートとして食べちゃいました。
でも、みかんもデザートか。
みんな、ちゃんと食べてましたよ(^^ゞ

« いつもいつも | トップページ | わっとぽー »