« トヨタパイナイ? | トップページ | 消えたおっちゃん »

2006年5月21日 (日)

あいらぶゆーそーまっち

バンコク某日。
ネット屋にて。

隣のねーちゃんは、いかにも水商売風の派手なおんなで、
横に座られるとちょっとうれしい(^^ゞ
たとえ無関係でもね。

ところが、ねーちゃんはこっちを向くと、
これなんて書いてあるの?
と聞いてきた。

それは、日本人のおっちゃんからの英文メールで、
近況や彼女への気持ちが書かれていた。

内容を彼女に説明すると、
じゃー、返事書いて、と当然のように言われた。
なんでーと思うまもなく、
当然のように返事を書いてしまう、
自分が悲しいのであった^^;

そのときに横浜の◎◎さんを本当に愛してたのは、
ぼくだったのかもしれない。
(2005年06月26日)
Photo_1

« トヨタパイナイ? | トップページ | 消えたおっちゃん »